タイトル 入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23
キーワード 素人  
女  優 きょうこ  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    レビューを見る

今回の見所はとにかく腰を自らくねらせグラインドさせる素人女子がいっぱいな事!!特にジムのインストラクターをしているきょうこちゃんは、笑顔が素敵なお姉さん。こんなお姉さんが友達との約束前にナンパ隊に連れてこられたのが最後!エロく豹変する過程がとんでもなく『イイ!!』これだからやっぱり素人ナンパはわからない!

【ネットのクチコミ】

その肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、プリップリ尻、弾けんばかりの乳房…全ての男が欲望破裂寸前!
ガマン汁に糸を引かせがら未開発の穴をローターでズコズコかきまわし「よかったら、チンポ舐めて」、とお願いしてみるハメ師。
しっかりとお掃除素人さんのマンコキプレイをしてもらってごちそうさまでし・・・ん?
O(≧∇≦)O イエイ!!ついでに玉袋を撫でながら、アナルもペロペロ舐めて、サオ師を気持ちよくさせちゃいます。
興味本位でローターを弄ってると上司に見つかり「使い心地を試してみました…」と顔を赤らめながら言い訳する彼女。
すでにアヘアヘ状態のセックスボランティアの三人を三本の巨根が襲い超絶ハメ!
早速アナルで素人さんのマンコキプレイしてもらいます。
カメラの前でおどけて見せて超かわいい~。
若いOLとちがい、年を重ねた熟女OLは特別秘書課に配属されると言う。
んー、ちょっとどころじゃないぞ!

 

入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None