タイトル 入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23
キーワード 素人  
女  優 きょうこ  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    レビューを見る

今回の見所はとにかく腰を自らくねらせグラインドさせる素人女子がいっぱいな事!!特にジムのインストラクターをしているきょうこちゃんは、笑顔が素敵なお姉さん。こんなお姉さんが友達との約束前にナンパ隊に連れてこられたのが最後!エロく豹変する過程がとんでもなく『イイ!!』これだからやっぱり素人ナンパはわからない!

【ネットのクチコミ】


そんな素人さんのマンコキプレイの名場面の数々をまとめてみました。
カメラアングルも良し、生素人さんのマンコキプレイフィニッシュも良しと、満足プレイとなっております。
お互いの身体を愛撫・舐め合った後、手コキ&素人さんのマンコキプレイで奉仕!
どれもこれも最高に眩しすぎます!
そして、ここからが彼女が魅せる本当の覚醒…。
世界一なだけあって、女の子は確かにとっても気持ちよさそうにしてました♪
素人さんのマンコキプレイ実地見聞。
そんな彼女がおもむろに男の顔の上に腰を落とし、M字開脚でクンニされ、お礼とばかりに男の玉、竿を丹念に舌で刺激します。
やっぱり豊満なおっぱいが性感帯らしいのでモミモミしてあげた後、調子にのって陰部もモミモミしてあげました。

 

入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None