☆ネットのクチコミ☆

男二人に未来ちゃんのアナルとマンコを弄られ拡張してもらい、妹は自分で素人さんのマンコキプレイプレイをさせられてしまう。
される事、される事全てが気持ち良すぎて喘ぎ声は止まる事がありません!
まずは乾杯し、恋愛相談・赤裸々下ネタなどのぶっちゃけトークを本音で展開。
挿入後は体をくねらせ喘ぐ女の子に興奮して、さらに激しく腰を振る。
なんとここでも車のバックシートで大開脚!
そしてWフェラの奉仕では亀頭の隅々まで舐め回し、吸引力抜群のWフェラ!
見ているコッチもチンポと胸がスカッとしちゃいます?
デカチン挿入して、素人さんのマンコキプレイプレイ懇願ファック!
この熟女に窒息させられても後悔する男はいないのではと思わせるいい女。

 

  ☆サンプル画像





タイトル SOD年鑑 2008年第3期(7月~9月)作品集
キーワード ベスト・総集編  3P・4P  水着  企画  
女  優 板垣あずさ  矢沢のん  琴乃  範田紗々  
メーカー SODクリエイト
レーベル SOFT ON DEMAND
    

関西系ダイナマイトボディ「矢沢のん」ちゃんの貴重なデビュー作を含んだ豪華女優のラインナップとSODならではの企画作品が混ざり合った作品。出演している女の子も多種多様、ガチンコ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆


   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None