☆ネットのクチコミ☆

そして勃起させたチンポを滑らかに腰を動かして相手を昇天!
あのコのパーフェクトボディが犯されていく~。
極太チンコをお口に、デカパイに含んじゃうっス!
ゆっくりと焦らしながら服をずり下げると、ふっくらと白いオッパイが露わになります。
今テレビで見てる女の子が、昔AVに出ていたってきくと、なんだかムラムラしてくるのは私だけでしょうか?
巨根を咥えながらの素人さんのマンコキプレイは本当に苦しそうですが。
白の水着って濡れると透けるんですね…肌にぴったりとまとわりついたスク水にローションを塗り、マットを敷いてソープごっこ。
でもその大きなお目々に僕の毒キノコが1UP。
ほら、仕事から帰ってきて、すごーい疲れていて、でも、たまってるのをヌイて欲しい!

 

  ☆サンプル画像





タイトル SOD年鑑 2008年第3期(7月~9月)作品集
キーワード ベスト・総集編  3P・4P  水着  企画  
女  優 板垣あずさ  矢沢のん  琴乃  範田紗々  
メーカー SODクリエイト
レーベル SOFT ON DEMAND
    

関西系ダイナマイトボディ「矢沢のん」ちゃんの貴重なデビュー作を含んだ豪華女優のラインナップとSODならではの企画作品が混ざり合った作品。出演している女の子も多種多様、ガチンコ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆


   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None