120%リアルガチ軟派伝説 vol.31 in 水戸


【ネットのクチコミ】


こんな美人姉妹と同じ部屋で一緒に過ごせば、何もおきないはずはありませんよね!
これは4Pいけるかと思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!
こんな女の子がデリヘルに登録してるのなら毎日でもお世話になりないですね(^^)V
セクシーな下着姿と女王様口調がそそられる次のシーンでは両手にお♂んちんを持って器用にW素人さんのマンコキプレイ。
そのブーツを履いたまま、まるで犯されるようにいきなり立ちバックで突き上げられる。しかし、本当にその通りかもしれません。
その後はふだんはあんまりオナニーしないという彼女にオナニーのお願い!
大人しい子だけどローターやバイブでオナって本気汁出しちゃいます!
つぶらな瞳でこちらを見つめるハメ撮りフェラに辛抱たまらず口内発射!
じゅぶじゅぶと音を立てながら素人さんのマンコキプレイすると、たまらず男はお口の中に大放出してしまいます!

 

120%リアルガチ軟派伝説 vol.31 in 水戸】サンプル画像




タイトル 120%リアルガチ軟派伝説 vol.31 in 水戸
キーワード 素人  
女  優 あいこ  さき  のぞみ  まゆみ  まりこ  
メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ
    

水戸の素人娘さんたちをナンパ!ハニカミ笑顔が可愛い22才の大学生は、マシュマロのように柔らかな美乳を揉まれ満更でもない様子♪恥ずかしがるも素っ裸になり、素股して勢いで本番に!激しく打ち込まれ、過呼吸になりながら悶絶イキ!!22才の大学生は、されるがまま色っぽい表情で悶えっぱなし!2人に連続でハメられ、淫らに乱れる!!21才のOLは、裸になると艶やかな身体が露に♪手マンされ、すぐに潮吹き!根元まで咥えこむフェラテクは必見です。22才のエステティシャンは、恥じらいながらも桃尻を突き出し、指で責められ感じまくり!本番になれば、静かに受身で悶えて…。他2名も含む総勢6名、衝撃的に可愛いくてエロい娘が豊作です☆


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None