マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編02


【ネットのクチコミ】

続けて両手でチンコを握り交互に素人さんのマンコキプレイで、チンコのすべりをよくしてついに合体!
2人並んでの騎乗位や正常位は何とも言えない迫力があって面白いですよ!
とフェチ度120%満開であのコのおまんこの部分を引き裂いて、大人玩具でイタズラ。
ビクン、ビクンと体を震わせてかなり感じてる様子。先まで会話してた男はその乳首にしゃぶりついた。
ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。
どうやら感じてしまうのが恥ずかしい様子。
フィニッシュは、アナル中だし&マンコ素人さんのマンコキプレイプレイです。
全裸大股開きで素人さんのマンコキプレイ抜きご奉仕。
借金取りが「ソープに沈める前に、たっぷり楽しませてもらうぜ」と言って、女の子にオナニーを強要。自立資金稼ぎに向け、たっぷりと働いてもらいました(^^)V
クンニ&指マンで気持ちよくなっちゃった後は、ネットリフェラして挿入。

 

マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編02】サンプル画像




タイトル マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編02
キーワード 企画  
女  優 なつか  みさと  しょうこ  さえこ  なおこ  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス
    

大好評だったMM便素股編が早くも登場です!!都内有数の高学歴女子大生が人生初の素股にチャレンジ!“素股”という言葉すら知らない素人JDに勃起チンポをマンコに擦り付けてと交渉!すると本人知らぬ間に素股プレイの出来上がり!擦っている内にオマンコはHな汁でヌルヌル!チンポが欲しくなっちゃうJDが続出です!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None