マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編


【ネットのクチコミ】


締り具合も抜群のマンコをすみずみまで検査された後、パックリ根元まで咥える絶品フェラ。
大将に怒られました。
肉厚騎乗位でぐぐぐいぐいっとチンコを締め上げ歓喜の絶叫腹上乱舞!
男優に罵声を浴びされまくります。
流石AKIBA系の雑誌やイベントに出ていたアイドル。
股間を刺激する甘~い喘ぎ声を上げながらグチュグチュに濡れていくつばさのオマンコ♪
手をいっさい使わずに喉の奥まで咥え込む極上素人さんのマンコキプレイテク!
その後に雑誌グラビアでヌードを披露した後、同年4月、エ●ワンより『新人ギ●ギリモザイク』でAV女優としてデビュー。
剛毛まんこがローションでヌルヌルになるヌルヌルわかめ素人さんのマンコキプレイプレイ、シメはやっぱり3Pねっ。

 

マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編】サンプル画像




タイトル マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編
キーワード 企画  
女  優 にいな  ゆうり  ふうか  さな  ちなつ  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス
    

今回のMM便は、高学歴女子大生をナンパして素股にチャレンジしてもらいました!!照れながらも勃起チンポにおマンコをこすり付けると、快感と羞恥心を煽られ、パンツに染みるほどの本気汁が溢れ出す素人娘たち!素股だけのつもりだったのに子宮が疼いてチンポが欲しくなっちゃうJDたちのエロい姿をたっぷりご覧ください!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None