顔良し!ノリ良し!プレイ良し!3拍子揃った日焼けギャルが巨チンの悩みを素股で解決!大きすぎるオチンチンを前に「ウケるんだけど~」と言いながらも指先で弄りまくる。何度も射精する...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

そのへんの芸能人なんて目じゃありません!
こんな美女がサークルにいたら~!
しかし残念ながら邪魔が入って、野外生着替えは断念…。
男のチンコを激しく、時に優しく素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイしてあげてつながり易くし合体。
あの必殺M字開脚ポーズがいつとられるのか興味深々であります。
初めての経験だったらしく、もう目がトロンとしちゃってます。
最後は正常位から顔にザーメンをぶっかけられちゃいます!
撮影後に「気持ちよかったです…」と語る彼女だったが、むしろこちらがお礼を言い
たいくらいぐらいです。
久しぶりなのでまたいろいろ聞いちゃいました。



 カテゴリ
 タグ
None