素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらった


【ネットのクチコミ】

入れ替え差し替えいろんな体位でガンガン突かれ、最後はガチンコ素人さんのマンコキプレイフィニッシュ!
誰の目から見ても浮気なんて無縁、夫を愛し尽くす感の良妻が同級生といけない関係を持ってしまう。
3Pファックに発展して、生ハメ&イラマチオを繰り返し、連続素人さんのマンコキプレイプレイフィニッシュで〆
電気あんまというとマッサージ器具の方を思い浮かべそうですが、これは女が女の股間に足を入れて揺らしまくるというもの。
あどけない感じにも見えて、妖艶さも匂わす、素敵な倉本みおと一泊温泉旅行へレッツゴー!
というわけで、M字開脚でパイパンを丸出しに座ってもらいじっくりと観察。
さっそくベッドの上でサオ師に舐られます。
2本の指をマンコの奥深くまで入れてかき回すと大きな声で喘ぎながら、お潮のおもらしまでしちゃいます。
男女ペアになって本番のスタート。
でも崖っぷち未亡人に断る術はなし。

 

素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらった】サンプル画像




タイトル 素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらった
キーワード 熟女  
女  優 まなみ  かおり  ひとみ  みき  
メーカー IENERGY
レーベル アイエナジー
    

日本人の8割は包茎チンポ!なのに、今まで包茎チンポに出会ったことの無い超ラッキーな素人奥さんたちにHな質問とお悩み相談してもらっちゃいました!実は欲求不満だった若奥様たちは意外にも?包茎チンポに興味津々、たまらず発情!ダンナさんに内緒で、包茎チンポをたくさん可愛がってもらいました!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None