アンケートにご協力いただいた4名のセックスレス妻。優柔不断な五十路妻たちを、アンケートの協力と称して捕獲に成功!初めて体験する股間同士の摩擦が、抑制していた彼女達の理性を崩壊...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

マンコの中にズブリとオ♂ンチンを突き刺して、ズッコンズッコンバッスンバッスンに突きまくります。
シックスナインでエッチなカラミを見せ付けた後に遂に来たガチンコ素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイ!
マッサージ師はとうとう我慢できずに女の子の目をタオルで隠し、チンポを出して挿入!
これまで多くの素人を見てきましたがこの子は他を圧倒するほどエッチな娘です(笑)。
仕上げは正常位で素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイプレイ☆
「よ~く見といてネ」と、青年の前でM字開脚!
男に触られるとビンビンに感じて、隠語連発の痴女反応!
と思いきや夫との長いセックスレスからの欲求不満も我慢の限界とか。
初登場で衝撃の素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイプレイ解禁というインパクト大のデビュー作となりました。
「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。



 カテゴリ
 タグ
None