友達同士で素股できたら謝礼をあげます!「無理だよ?」と言いつつもそんなバカな話にノッてきた友達同士男女11組。ロケ車内でまずは手を繋いだりキスしてみたりしたら緊張がほどけ何だ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


女性から男性にゴムを装着し、そのままジュポジュポッと素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイ♪
おっぱいをモミモミしながら愛撫されるだけで熟女は息を荒げ自らキスを求めます!
そんな欲求不満な気持ちもパチンチンで解消しようと使い込んでしまったんでしょうかね!
体くっつく位接近して体洗い、二人のお尻が並んだ姿がいい光景。
仕事を終えて自宅に帰ってきた熟女を狙って覗き見。
今付き合っている彼氏とは回数も少なく、欲求不満だという。でかいのか!」と1人空回りしネグリジェ姿の熟女に擦り寄ります!
さすがに我慢出来なくなった男達は自分のも舐めてとそれぞれチンコを出し、順番に素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイしてもらいます。
乳首を愛撫していると「あー乳首立っちゃう!」などと卑猥な言葉が出るわ出るわ!
床に仰向けになった男の顔面めがけ下半身脱いだ女たちが次々立小便。



 カテゴリ
 タグ
None