素人奥様が童貞君相手に「素股モニター体験」


【ネットのクチコミ】

この言葉を聞く時、あなたはなにを思い浮かべますか?
パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!
婚活なんかしなくても綺麗だから男は群がるだろうと思いきや、男性経験が少ないのと人生で此の方イッたことがないというから、びっくりです。
全く起きないので、ずっとひたすらいくの(射精)を我慢しながら行為に及んでいるものの、時には我慢し難くなることもあり、思わず少し漏らして(射精)してしまいます。
いやらしい音をたてながらもフェラや騎乗位での抜群の腰使いは見所です。
男優のちんぽを素人さんのマンコキプレイで大きくしたら。
それはもう凄まじい美しさで、男ならこの体つきを見たら黙っていられません。
ハァ・・・・・・平板すぎなんで、ちょっと一旦中断しましょうか。
趣味、特技:マリンスポーツ。
始めは我慢していましたが後半声が出ちゃいました♪

 

素人奥様が童貞君相手に「素股モニター体験」】サンプル画像




タイトル 素人奥様が童貞君相手に「素股モニター体験」
キーワード 熟女  
女  優 みゆき  まゆこ  あい  みなみ  いずみ  
メーカー IENERGY
レーベル アイエナジー
    

「夕食の料理が一品増えたら旦那さん喜びますよ」だなんて、お小遣いをエサに簡単なゲームに乗ってしまったことが運の尽き。次第にエスカレートする内容に童貞君たちは興奮!生擦り素股で素人奥様も大興奮!パンツの裏地もビチャ濡れで、まさかの筆おろしも大成功!?奥様、お買い物に行く予定ではなかったんですか?(笑)


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None