今回のナンパJAPANは女子大生限定企画!仲のよさそうな男女2人組に話しかけて密室空間でほぼ全裸状態のまま素股マッサージ体験してもらいました!極小マイクロビキニでの素股途中に...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

セレブマダムを気取って登場した40代の熟女・栗田リサ。
妙に馴れ馴れしい口調のサラリーマンがお客で挨拶代りの素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイを済ました後バスルームに移る。
強気に「会計は済んでいる」と主張する人妻。
皆勝負パンツだったりして。
中盤はケツ穴オナニーを披露、詩が自分の指を入れゆっくりとしたストロークでケツ穴刺激して高まっていく。
さらに後半部分では通常版では1回だった素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイを2回も見せちゃいます♪
まるで盗撮される為に生まれてきたような娘だ(笑)。
男にどんどん恥毛をそられていって、ツンツルテンのオ○ンコに!
年齢の割にはエロフェロモンは充分で太腿おむちむち具合が特にいやらしい。
挿入前に少し焦らしていると自分でチンコを掴みマンコに誘導!



 カテゴリ
 タグ
None