友達同士で素股できたら謝礼をあげます!「無理だよ?」と言いつつもそんなバカな話にノッてきた友達同士男女の5組。ロケ車内でまずは手を繋いだりキスしてみたりしたら緊張がほどけ何だ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


おかげでローアングルカメラがいい仕事をする事にw今回の獲物は、小倉○子(昔の)に似た可愛い系の子。
すると性欲に火が着いた少女がなんと院長の股間に手を伸ばしチンポを出そうともがいているではありませんか!
屈辱的なはずなのに快感で羞恥を忘れ、ついには絶頂まで迎える始末。
アナルの方はもう準備万端でむしろユルユル!
熱い抱擁から接吻・・・激し過ぎるほどの手マン、手コキ、騎乗位、素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイ、口内発射のフルコース!
似合いすぎる制服コスプレで登場したのはふわり★ちゃぁん♪ほんと、めっちゃくちゃ可愛いです。
そして行き着いたのは森?恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。
パイ揉みに始まり一気にクンニまで持っていき、素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイで咥えさせる!
新婚の頃はおっぱいで色んなことをやったそうですが、今はさっぱり。



 カテゴリ
 タグ
None