タイトル 入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23
キーワード 素人  
女  優 きょうこ  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    レビューを見る

今回の見所はとにかく腰を自らくねらせグラインドさせる素人女子がいっぱいな事!!特にジムのインストラクターをしているきょうこちゃんは、笑顔が素敵なお姉さん。こんなお姉さんが友達との約束前にナンパ隊に連れてこられたのが最後!エロく豹変する過程がとんでもなく『イイ!!』これだからやっぱり素人ナンパはわからない!

【ネットのクチコミ】


そして、肉棒を顔の前に突き出されると求めるかのようにチュパチュパと舐めしゃぶる。男に指をクチュクチュ出し入れされ、鯨の様に潮吹きながら絶頂!
早速股を広げローションをオマンコに入れるというちょっぴりマニアックなプレイから始まります♪
性的にも、金銭的に満たされない妻は、外では社長夫人だと嘘をついて若い男の身体を貪っています。
なんとTバックでしたwローターの使い方教えてくれちゃいます!
夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。
最後はたっぷり精子を受け止めて、ぴくぴく痙攣!?
全裸大股開きで素人さんのマンコキプレイ抜きご奉仕。
素人さんのマンコキプレイ&パイズリシーンなんか、可愛いすぎて思わず胸キュンしちゃいましたよ!
生ハメでチンポはマン汁まみれ。

 

入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None