入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23


【ネットのクチコミ】


スクール水着などのコスチュームに着替えて大興奮のプレイを披露しちゃいます。
ローター二個責め、バイブ責め、フェラ、体位も立ちバックや駅弁を入れて、多彩に見せフィニッシュは美しい顔に発射。
素人さんのマンコキプレイの手つきもだんだん緩んできます。
ランジェリー姿で首筋にキスをされ、おっぱいをちょっとモミモミされると独特の発狂?
今回の作品はそんな彼女が潮まで吹いちゃい、生でハメられ中出しされ屈辱を味わうのです。
その後、男のモノを握りしめ、先端から根元までゆっくりしゃぶり、頭を上下に動かしての濃厚素人さんのマンコキプレイ。
チンポを目の前に出されると積極的にしゃぶりつき、上下の口にチンポをハメられっぱなしのまま何度も何度も突き上げられる!
そしてベッドシーンにかわり男の執拗な愛撫にオマンコを濡らされ懇願するような顔でフェラチオを披露!
ガマンできなくなったハメ師はなんと素人さんのマンコキプレイまで要求!

 

入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23】サンプル画像




タイトル 入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!23
キーワード 素人  
女  優 きょうこ  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    

今回の見所はとにかく腰を自らくねらせグラインドさせる素人女子がいっぱいな事!!特にジムのインストラクターをしているきょうこちゃんは、笑顔が素敵なお姉さん。こんなお姉さんが友達との約束前にナンパ隊に連れてこられたのが最後!エロく豹変する過程がとんでもなく『イイ!!』これだからやっぱり素人ナンパはわからない!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None