入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!22


【ネットのクチコミ】


フェラをしたままホテルに向かい、口内発射。
結婚前はN○Kのアナウンサーをしてたそうです。
なんとバツイチで子持ちと告白してしまいました!
素人さんのマンコキプレイにしても男を喜ばすテクニックの欠片も見られないぎこちなさ。
本命チョコを見せてもらい、ついでにもっと高額のバイトしようよと交渉!
騎乗位では手錠がかちゃかちゃなりまくり臨場感がまします!
洋ピン女優ばりに激しく喘ぎまくるスタイルは圧巻!
さらにバキューム素人さんのマンコキプレイで男を攻め立てると大量のザーメンを発射させて満足そうな笑顔を見せてくれます。
3Pでは、お口でチンコを咥えながらもバックで突かれまくりで、もう、なす術もない彼女!

 

入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!22】サンプル画像




タイトル 入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!22
キーワード 素人  
女  優 ----
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
    

2014年素股シリーズ第1弾!今年も素人娘の素股を頑張って撮って参ります!今年の1発目は気合を入れて美人を集めました!!!笑顔が可愛い素人娘、とんでもないほど綺麗なお姉さん!そんな超絶美人素人娘に何とか素股してもらうために試行錯誤した結果、今回はクリトリスをびんびんにする素人さんをたくさGETしました!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None