☆ネットのクチコミ☆

ホテルや家まで我慢できなくて車の中でイタしてしまうのも若い証拠。
急に刺激が大きいすぎかな?口の中までザーメンまみれの青葉。
しかし、上司のSEXは正直夫の何倍も気持ち良く、しばらくはこの快感が続いて欲しいとも思いつつある・・・。
顔もきれいでスタイルも良くて素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイもうまいならAV女優の素質がありそうですが・・・んー。
見た目はちょっと気品のあるOLタイプだ。
成人映画館の男子トイレにしゃがみ込み誰か入ってくるのを待つこと数秒。
騎乗位・バック・正常位でもハメて、最後は素人女性の生パン拝見、手コキや生フェラ、そして素人さんのマンコキプレイ!
一息ついてシャワーを浴びると泡にまみれたオッパイがプルルルン!
処女喪失はなんと小6というから驚き!

 

  ☆サンプル画像


タイトル マジでヤレちゃいました!伝説のIカップデリヘル嬢が、AV転向後に素人男性たちとヤリまくり! すみれ美香
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

デビュー前に働いていた某有名デリバリーヘルスで、予約が取れなかった客からのアリスに問い合わせが……だったら埋め合わせ企画でもしましょうか。【超絶テクニックの持ち主、予約の中々...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None